睡眠が足りないと 抜け毛が増えて将来ハゲるって・・・マジ!?

睡眠が足りないと抜け毛が増えて、将来ハゲる確率が高くなります。
とはいえ簡単に睡眠時間を増やすことが出来ない、という人には睡眠の質を上げればいいのです。
そのためには睡眠サプリが お勧めです。
 


睡眠が足りないと 抜け毛が増えて将来ハゲるって・・・マジ!?

抜け毛を増やしてしまう最も悪い生活習慣とは・・・あなたは何だと思いますか?        

それはズバリ「睡眠不足」です!

睡眠は人間の三大欲求(食欲・性欲・睡眠欲)の一つで、人はこれによって心身の疲労を回復しています。

「自律神経」「ホルモンバランス」「免疫システム」など、常に健康を維持のための仕組みの全てが睡眠によって正しく保たれているのです。

          suimin1.jpg
           人生の三分の一は眠っているのです・・・。

現代人は毎日、仕事や人間関係で無理やガマンの連続でストレスの溜まる生活をしいられています。

そのストレスが原因で体内のシステムが崩れ、結果 身体の健康を損なってしまいます。

すべての生活習慣病は、この睡眠不足から始まっていますが、これは脱毛症や抜け毛にとっても同じです。

特にストレスが多く忙しい現代人は、ほとんどが慢性的な睡眠不足で、これは髪にとって最も悪い生活習慣と言えます。

実際、薄毛や抜け毛の悩みをもっている人で「眠れない」と言う不眠症の人は非常に多いのです。

眠れないから抜け毛がひどくなり、それを気にするあまりノイローゼになり、さらに眠れなくなってしまうといった悪循環になってしまったら、そこから這い上がることは並大抵のことではありません。

なかには睡眠薬などを飲む人もいますが、それが また身体の自然な健康を害し、さまざまな症状を引き起こし 悪化させてしまいます。

睡眠不足や不眠症は、生活リズムの乱れからきています。

          suimin2.jpg
           質の悪い睡眠は頭皮にとってもよくありません。         

本来、毎日決まった時間に寝起きをし食事を摂っていれば、時間がくれば自然に眠くなるものなのです。

とはいえ、仕事などでどうしても短い睡眠時間しか取ることが出来ない、という人も多いでしょう。

実は睡眠は時間ばかりではなく「質」が大事なのです。

寝る前の飲酒は、寝つきには良くても睡眠の「質」を悪くしてしまいます、これは 眠りが浅く夜中に目が覚めやすくなってしまうからです。

夜中に目覚めなくとも熟睡はできていないので、十分な時間寝ていも起きたときの気分はスッキリしません。

軽い運動や入浴などを生活にとりいれ、「睡眠の質」を上げることが抜け毛の予防には大切です。

そこで、簡単に睡眠の質を上げる方法があります、それが睡眠サプリ【月の休息】です。

              
        tukinokyusoku2.jpg
         睡眠サプリ「月の休息」は睡眠の質を高めるサプリです 
           

サプリメントですから根本解決する訳ではありませんが、その分 即効性があり非常に有効です。
睡眠薬ではないので身体に害はありませんし、飲むだけで睡眠の質を上げることができるのです。

配合されている9つの有効成分が、短い睡眠時間でもシャキっとスッキリ朝を迎えられるように睡眠の質を上げ、あなたをサポートします。
→ 【月の休息】睡眠サプリはこちら!睡眠の質を上げる睡眠サプリ「月の休息」は、前日にサプリを飲むだけで、翌朝気持ちよく起きることが出来るのです。




タグ:睡眠 抜け毛
posted by 睡眠抜け毛 at 00:00 | Comment(0) | 睡眠・抜け毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。